本日は

Posted by maxfritz sendai on 24.2011 BLOG 2 comments 0 trackback

天気良好!

12:00~16:00頃までお店にいます!
お時間のある方はどうぞ。











▶ Comment

今日は、家も車も二人のバイクも流されてしまった石巻のKご夫妻が
それにもめげずに元気な姿を見せてくれて本当にうれしかったですね!!

ロングからボブへとヘアスタイルが変わったmayumiさん、とってもお似合いでした♪
「食べれるときに食べとかないと!」とちょっぴり太った旦那サマの笑顔もうれしくて!
とってもうれしい一日になりました。
maxの仲間、最高!
2011.04.24 20:04 | URL | 別腹軍団長老 #JyN/eAqk [edit]
別腹軍団長老様

本当にうれしいですね!
急なお知らせに、集まってくれたみなさんにも感謝です!
写真、そのうちUPします!
2011.04.25 16:10 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/223-5610b76a