大丈夫か…?

Posted by maxfritz sendai on 12.2011 BLOG 8 comments 0 trackback
余震がつづきますね。
しかもどんどん南下してるような…心配です。




さて、最近はもっぱら、

午前中:テナント捜索・自宅作業
昼頃~夕方:お店
夕方~:自宅作業

といった感じです。
本当ならお店にいながら出来る作業ばかりなのですが、
建物があんな状態なのでブレーカーが落とされていて
お店では、電話は使えない・パソコンも使えない・唯一の連絡手段である、携帯も充電できない。

作業がすすまない!!日々を過ごしております…


宅配便もうまいこと荷受けできない日があったりと、
通販をご利用いただいているお客様にはご迷惑をおかけしております。
おとといまでにご注文頂いたものに関しては発送済みですので、もうしばらくお待ちください!

通常より時間がかかりますが引き続き、通販可能ですので
ぜひご利用くださいませ→通販はコチラ



今日はお店がさらにカスタムされてました…


3.jpg

1.jpg






出勤前には、昼食のテイクアウト(笑)をGET。

「カレーとパンあるよ~」との情報だったのですが、
開けてびっくり、サラダとデザート付き!

2.jpg


ボロボロの店舗入口で日向ぼっこしながらの、
優雅でミスマッチ?(笑)な一人ランチでした!


















▶ Comment

噂の「cafe風まかせ」ですかね。
美味そう。

宅配希望。
2011.04.12 20:17 | URL | 匿名MF中目黒 #JyN/eAqk [edit]
来仙の際はどうぞ突然でなく事前にご連絡を・・・(笑)
2011.04.13 08:46 | URL | cafe風まかせ #JyN/eAqk [edit]
匿名MF中目黒様

まじで美味いです。
そしてランチセットってのがにくい!!
2011.04.13 18:00 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
cafe風まかせ様

事がうまく運んだら本気でやりますかぁ~!!
カフェ併設!

名前も考えました。
「cafe&bar 風まかせ」
風の字をトライアンフ風にのばします(笑)
2011.04.13 18:04 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
もしかして、お店の物件探し中って
お洋服屋さんではなく、Cafe~~(笑

でもいいかもですね
おいしいRider's Cafeの隣に、お洒落な
お洋服屋さんがあると(あっ、逆かぁ)
きっと、お店の奥の扉を開けると
秘密の歯医者さんがあったりして~~
2011.04.13 21:14 | URL | ケン坊 #JyN/eAqk [edit]
地震の後、仙台の方の足跡を探してたどり着き
ずっと気にしていました。
六丁の目に去年の1月まで息子が住んでいたので
(今は家に帰って地元で働いています。)
仙台に行った際にはそちらの前も何回か通っていました。
大変だと思いますが頑張ってください。
困ったことがあったら秋田へ!
今のところ東北では忘れ去られているほど安全です。
2011.04.13 21:15 | URL | とんそく #JyN/eAqk [edit]
ケン坊 様

そうです、逆です逆!(笑)

予定では、MAXFRITZにcafe&barに歯医者にマッサージに採血にダンスレッスンに…(笑)
2011.04.15 00:23 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
とんそく様

ブログ、実は拝見させて頂いてました!
ご近所でしたね。
再オープンできましたら是非いらして頂ければと思います!

東北出身ながら(が故に?)秋田に行った事がありません…
落ち着いたら行ってみたいですね~☆
2011.04.15 00:27 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/219-e1bbf445