久々に

Posted by maxfritz sendai on 09.2011 BLOG 8 comments 0 trackback
放置してしまいました。
余震大きかったですね…こちらは停電したものの今は無事、電気も戻りました!


この3日間はお店に顔を出したり、物件探しに走り回ったりと。
明日も午前中は物件探し、昼過ぎ頃~16:00頃まではお店にいる予定です!











▶ Comment

ですよねぇ。
でも、良い所ですよ。まさに高原。

ここの主がいない間、少し勝手に盛り上がりませんか。
ね、みっちょんさん、ケン坊さん、LYNX☆様、zepさん、なみたんさん、etc

物件探しているんでしょうか。

オフロード部、どうします。
2011.04.10 11:40 | URL | びーご #JyN/eAqk [edit]
また放置の様です。
何やってんでしょ。
2011.04.12 11:36 | URL | 匿名MF中目黒 #JyN/eAqk [edit]
びーご様
すみません。コメント消してしまいました。
2011.04.12 13:23 | URL | 匿名MF中目黒 #JyN/eAqk [edit]
びーご様

先日はありがとうございました!
僕は行った事ない(もしくは行ってても記憶が無い…)ので
分かりませんが…
ツーリングにはいい所そうですね!
福島からもちょうどいい距離では??
2011.04.12 17:16 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
匿名MF中目黒様


物件探してました~!ので大目に見てもらえれば(笑)

今“びーご”さんで表示されてるコメントもですよね…?
すみません、このタイミングで戻ってきちゃいました。
オフロード部、やりますよ~
先導のSさん、みっちょんさん、僕、はすでに入部済み!
先日、初顔合わせしました(笑)
zepさんも「セロー欲しぃ~!」とか言ってたような…

こんな時だからこそ目標に!ですよね。
2011.04.12 17:26 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
新しいねぐら?
それとも、お店ですか?

いい物件が見つかると、いいですねぇ~~
高速インターから、わかりやすいとこがいいですね~(笑い)

匿名MF中目黒様
こっちでも、林道部作りましょうよ~~

リクエスト曲は
『ケンとメリー~愛と風のように~』でお願いします。
2011.04.12 18:16 | URL | 匿名希望:横浜短足Rider #JyN/eAqk [edit]
匿名希望:横浜短足Rider 様
林道部・・・柔道部なら   アリかも  です。
茶道部・・もとい・・・砂道部  でもイイかも  です。
ゴビ砂漠で。
2011.04.12 18:46 | URL | 匿名MF中目黒 #JyN/eAqk [edit]
匿名希望:横浜短足Rider様

もちろんお店です~ ねぐらも探さなくてはいけないのですが、
そこまで手が(頭が?)回らないので後回し…
最悪、自分が寝るだけなのでどうにでもなるかなと(笑)
2011.04.13 17:58 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/217-ab16484e