FC2ブログ

現状報告

Posted by maxfritz sendai on 14.2011 BLOG 0 comments 0 trackback
昨夜、電気が復旧しました。ガスも使えます。
水は出ませんが確保できる所があるので、移動すれば手に入りますが
肝心のガソリンが不足しており、動けなくなるのも時間の問題となりそうです。

お店からパソコンを持ちだしたので、自宅から更新しています。


店舗の唯一の写真です↓

写真

※不謹慎かも?と思いますが、現状が伝わればと思い、あえて載せます。


ご来店頂いた事がある方は分かるとは思いますが、写真はお隣“ほっともっと”との間です。
1階が当店。
2階3階の壁がすべて剥がれ落ち、中が丸見えの状態です。
地震が起きた時は2人のお客様と店内にいましたが、怪我もなく避難できました。

ビルの持ち主でもある上階の会社のの方からは「取り壊す」旨の話も。


当店内自体も什器・バイクが倒れています。
亀裂も入っています。



取り急ぎネット環境が整ったので更新です。
正直、何を書いたらいいのやら、頭がまわりません。
知りたい情報等ありましたら、できる限りお答えしますので、コメントください。

沢山の方にご心配頂き、感謝しております。
今は全員に返信できる状態ではありませんが、協力しあい、無事でいますのでご安心を。



スポンサーサイト



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/198-0ccd1fd3