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私的memo

Posted by maxfritz sendai on 26.2011 K100S 4 comments 0 trackback
2/25 オイル交換

走行距離 7664キロ


次はフィルターも交換しなきゃ。恐ろしいほど交換してない…



そういえば、ドレンワッシャーの形状が違うことが発覚。

IMG_4422.jpg

左が付いていたもの。こんなの普通に売ってるんだろうか?
あ、廃油もどうにかしなきゃ…




リアサスも直さなきゃ…

IMG_44181_20110226172220.jpg

きれいにしてツーリングに出掛けたのに、帰りにはこんな状況…




そうそう、コレ↓も。

IMG_43301.jpg

とりあえず今は漏れていないよう。
どうしたらいいんだ!?セメダイン?(笑)





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本日はおじゃまいたしました。早速商品券使わせていただきにこにこであります。ドレンワッシャー、使用前は右のような形状で、使用後は潰れて左のような形状になります。K用とR用で大きさは違うようですが、右のワッシャーがドレンボルトにフィットすればOKなのではないでしょうか。
2011.02.27 20:03 | URL | banban #JyN/eAqk [edit]
banban様

昨日はありがとうございました。
サープラスライドJKT、まだまだ活躍するかと思います♪


それがですね…
左はドレンボルトに被さるようになるのです。(ワッシャー内径=ボルト外径)
右の新しいものはボルトと内径・外径が同寸です…

ですので、2つのワッシャーが別物なのは確かなのですが、
ふつうは右の形状ですよね…??
元々付いていたものが何なのか謎ですが、とりあえずは付いたので大丈夫のはずです…
2011.02.28 11:17 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
最後の写真はガソリンタンク??

テープの中身はクラックですか?
塞がればよいだけならばその手のケミカルは沢山あるけれど、
バッチリ直したいなら溶接ですかね。

修理に強いバイク屋さんならTIG溶接持っていると思いますよ~
タンクを外して持って行くも良し、そのまま乗り込むも良し。

自分の手を汚してみたいならば何時でもご相談に乗りますよ!
溶接は頼むにしてもそれ以外は簡単だし。

2011.03.02 15:56 | URL | eizou #JyN/eAqk [edit]
eizou様

タンクです!
クラックではなく、ポチッと開いた?小さな点から滲んできます。
やはりセメダインじゃマズイんでしょうか…??
できれば自分でどうにかしたいですねぇ…
2011.03.02 16:54 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]

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