業務連絡?

Posted by maxfritz sendai on 21.2011 BLOG 5 comments 0 trackback

みっちょん様(Mちょん様の方がいいですか?笑)

懸念していた9月のモンゴルですが、アウターやはりコレ↓で
インナーでの調節がいいのではないかとのことです。


IMG_4286.jpg

モンゴルの大草原に淡いライトブルーが映えそうです(モンゴル行ったことありませんが)
もちろん普段着にも◎!街着では撥水加工が活躍の予感♪





そういえば、新年会の時にはmffウェアをさり気なく取り入れて下さってました!

IMG_42561.jpg

イチオシの迷彩パンツ
ジャケットと合わせて、まさに大人の迷彩パンツって感じです!


さあさあ、貴女も大人迷彩の仲間入り→コチラからどうぞ









スポンサーサイト

▶ Comment

りょうかいですっ!!
モンゴルの草原に淡いブルーを映やしてきますっ(^^)v
ベージュとの組み合わせ、好きだな~♪

「テーマは大人な迷彩」と言ったはいいけど、この酔いかげんといったらもう。。。
せっかくキリッとツイードを合わせたのに、本人デレッとじゃねぇ(笑)
ブレてて良かった~・・・っていうかテンチョーも相当に?
2011.02.21 20:02 | URL | みっちょん #JyN/eAqk [edit]
みっちょん様

この組み合わせいいですよね~パンツは僕も同じの持ってますが、
けっこう機能的で林道部入門のぼくらには欠かせないです!

写真、ブレ過ぎですよね(笑)
せっかくの「テーマは大人な迷彩」が伝わればいいのですが…
2011.02.22 11:31 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
みっちょん様

先日の一次会で、店長が座っていた斜め前に居た眼鏡の者です。
本店ブログにて、雑誌の記事を知り立ち読みしましたが、
実際にお会いしたご本人は、雑誌の写真より遥かに素敵でした。
また、ツーリングなどお店のイベントで、お会い出来る日を楽しみにしております。

店長様、来週で3月になりますが、何か企画して下さい。
お願いしますよ。
2011.02.23 22:51 | URL | Endoh #JyN/eAqk [edit]
Endoh様

先日はご参加ありがとうございました!
みっちょん様は当店1番?のアクティブな素敵貴婦人ライダーでございます。
ツーリング等でまたお会いできるかと思われます!

そうですね!暖かい日もでてくるでしょうし。
なによりも皆さんがウズウズして催促されそうな…(笑)
1番の問題は先導でしょうか…
僕が先導の際はくれぐれも僕のルートを信用しないでください(笑)
2011.02.24 15:24 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
ありがとうございますっ!
素敵だなんて・・・調子にのっちゃいますよ~(笑)

勇気を出して乗り始めたバイクとMaxFritzで沢山の出会いがあり
皆さんのような若い方と一緒になって歳も忘れて楽しんじゃってます。
ビビりRiderを応援してくれる仲間に本当に感謝なのです♪
ぜひ一緒に走りましょうね!
2011.02.24 17:13 | URL | みっちょん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/185-0a13c2dc