NEWカテゴリーはじめました

Posted by maxfritz sendai on 21.2011 未分類 0 comments 0 trackback

当店のお客様は美味しいモノ好きが本当に多い!!
ただただ頂くのももったいないので、ご紹介!
(という名の覚え書き…記憶力悪いもので…)



“Au fournil du bois”

IMG_4291.jpg

今回、んまいもんのI様より頂いたのは Type80 レーズン&くるみ でしょうか。
表面カリッカリで美味です!
なんでも、かなりの高温の石釜でなければ、こうならないんだとか。
ホームページを拝見すると色んな意味で気になるお店です。
カフェもあるようなので暖かくなったら突撃です。


I様いつもお土産ありがとうございます!
秘蔵のお店でしたら店名伏せますのでご連絡を(笑)





IMG_4292.jpg

こちらは新年会に泊りがけで参加頂いたM様ご夫婦より。
言わずと知れた、地元福島の銘菓ままどおるです。
近いがゆえに?久しぶりに食べましたがTEAM FUKUSIMAには欠かせないですね!
(もちろん、M様ご夫婦もTEAMに強制加入ですよ 笑)






このブログを完全に私物化してますが…あしからず(笑)









スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/183-c2a8935d