新年会②

Posted by maxfritz sendai on 21.2011 BLOG 4 comments 0 trackback
※デジブック追加しました。完結!


おなじみデジブックが完成いたしました!(って僕が作ったわけじゃありませんが)
やはりデジブック、いいです!zep様ありがとうございます!








二次会にもたくさんの方に参加いただき、
さらに僕を含め7名は三次会へと街に消えて行きました…



三次会ぐらいは落ち着いてたんだから、ちゃんと写真撮れよ!と少し反省…







▶ Comment

デジブック『 mfs vol.2 』
http://www.digibook.net/d/aed483b791db921d757f38f54792c7de/?m

まるで最後までちゃんと起きてた人のような仕上がりのデジです( ̄u ̄;)…。
2011.02.21 17:54 | URL | zep #JyN/eAqk [edit]
zep様

ほんとですね~珍しくカメラを託す場面も目撃しましたよ!(笑)
カメラ1台でみんなで回し撮りがいいかも?(笑)
2011.02.21 18:10 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
emiさんお疲れ様でした♪
お休み中はアシスタントがちゃんと撮影してたよね、Tちゃん!
でも、カメラ持つとどんな時も構えるしね、さすがです!
2011.02.21 22:56 | URL | みっちょん #JyN/eAqk [edit]
みっちょん様

プロ根性?でしょうか(笑)もう体の一部といった感じ!

T様も近々カメラ購入のようです!
2011.02.22 11:33 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/182-89ebacf7