2/19 mfs新年会

Posted by maxfritz sendai on 20.2011 BLOG 5 comments 0 trackback

新年会に参加頂いた皆様、昨日はありがとうございました♪




一次会“ルーシー&グラットン”

111_20110220184244.jpg

222.jpg

1軒目で集合写真、撮り忘れました…




二次会“縁(えにし)”


IMG_42721.jpg




写真は明日にでも。(ってあんまりちゃんと撮れてないんですがね)
残念ながら参加できなかった方も、次回はぜひご参加ください☆




▶ Comment

縁写真の記憶がない( ̄u ̄;)…。
2011.02.20 20:29 | URL | zep #JyN/eAqk [edit]
なんでしょね?
バイクそしてMaxFritzが繋いだ縁・・・
おおいに飲んで喋って、料理を激写する人やらzep&yasuを激写する人やら(笑)
歳も夫婦も男も女も関係なく、み~んなが「仲間」でみな笑顔!
テンチョーありがとう!お世話になりました♪

記憶なくてもしっかり写真撮ってるemiさん、スゴいですっ!お疲れさま♪
2011.02.20 21:18 | URL | みっちょん #JyN/eAqk [edit]
デジブック『 mfs 新年会。 』
http://www.digibook.net/d/2c85c17ba11dba19f9bc30e1f98247de/?m

困る方がいれば個人用公開に切り替えますので連絡ください(このコメント欄ででも)。
2011.02.21 09:08 | URL | zep #JyN/eAqk [edit]
zep様

ありがとうございました!
あれ、縁だと大体記憶がないような??(笑)

デジブック(写真)もばっちりです♪
2011.02.21 11:27 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
みっちょん様

こちらこそ!
ほんと、皆仲間といった感じですね♪そしてみんな元気が溢れてます(笑)

今年もツーリング等々よろしくお願いします!
次は花見でもしますか~!
2011.02.21 11:30 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/181-bbdde88a