入口で100円玉(おつり用)握りしめてお待ちしております

Posted by maxfritz sendai on 18.2011 BLOG 6 comments 0 trackback

※明日2/19(土)は新年会開催日のため18:00閉店となります。




昨日は定休日でしたので、免許の更新に行ってきました。
気温もそこそこあってバイク日和!

そして免許は初ゴールドに!!


IMG_4237.jpg




明日はいよいよmfs新年会です!
参加のみなさま、よろしくお願いします♪
詳細はコチラからどーぞ。


「普通の格好でいいんですか?」とのお問い合わせを頂きましたが、普通の格好でOKです(笑)
もちろん、Max Fritzウェアも大歓迎ですよ!






-----お知らせ------------------------------------------------------------


当分の間、営業時間を11:00~19:00とさせて頂きます。
ご来店されるお客様はご注意ください。


--------------------------------------------------------------------------------------





▶ Comment

わたしゃ、当分ブルーで行きます(汗)
シルバー免許ってないもんかね(笑)
2011.02.18 17:44 | URL | LYNX☆ #JyN/eAqk [edit]
LYNX様

安全第一の?へなちょこライダーなもので…
シルバーに勝手にカスタマイズしちゃいましょうか(笑)
2011.02.18 18:00 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
今日は宜しくお願いしますね。
チョット遅れるかも?
白石三人組。
オレはブルーだし
2011.02.19 06:54 | URL | #- [edit]
鈴木様(ですよね?)

こちらこそよろしくお願いしまーす!
7時にはスタートしてしましますが、了解致しました。

みなさんブルーが大多数?(笑)
2011.02.19 11:10 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
そういう時の勘が鋭いので?ずっとゴールドですよ~♪
テンチョーの笑顔写真しか見たことない?ので・・・なんか「犯人」っぽい?(笑)

本日お世話になります!(^^)!
2011.02.19 11:27 | URL | みっちょん #JyN/eAqk [edit]
みっちょん様

ずっととはスゴイです!ってどんな勘ですか(笑)
パスポートの写真はもっとすごい?ですよ~
指名手配犯みたいだとよく言われます(笑)

今日はよろしくお願いします♪
2011.02.19 11:45 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/179-5119f1f3