初詣ツー!

Posted by maxfritz sendai on 26.2011 TOURING 6 comments 0 trackback

デジブック
“1/23(日)mfs 初詣ツーリング”










M様、いつもありがとうございます。







・2/19(土) mfs新年会 開催!










▶ Comment

楽しそうでしたね~!

報告遅くなりましたがこちらも楽しんで帰って来ました!
応援?(笑) ありがとうございました♪
カフェミーティングでは舞い上がりながらも、ちゃっかりと仙台をアピール!
なんとか任務遂行して参りました(*^^)v
仙台店の盛り上がりは知れ渡っているようですよ~!

本店様にもお世話になりました♪
ディグリーには乗れなかったけど。。。(泣)

2011.01.26 16:30 | URL | みっちょん #JyN/eAqk [edit]
みっちょん様


楽しさ&舞い上がり具合はblogから伝わりました!(笑)
仙台店Tシャツもしっかり着て行っていただいたようで♪

仙台店、まだまだ盛り上がりましょ~!
2011.01.26 16:42 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
明日の定休日、ラーメン部行きますか~?
中山の中華「とらの子」
anegoさんブログで見て気になって気になって。。。

☆さんからは即「行きます!!」とのお返事(笑)
2011.01.26 16:58 | URL | みっちょん #JyN/eAqk [edit]
みっちょん様


お!いいですね~!
スーラータンメン大好きです♪

☆さん、さすが!(笑)
2011.01.26 18:27 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
初詣ツー楽しそうでしたねー!天気も良かったみたいですねー。
海鮮丼はすごくおいしそうで、しかも、あんなに安いとは驚きです。
そして、なにより仙台は美人の宝庫で羨ましい・・・・
宮崎は現在、宮崎と鹿児島の県境の新燃岳が噴火し、宮崎市内まで火山灰が降っています。家の外は現在も灰が降っていて硫黄のにおいがしています。
明日は休みなのに、バイクで走れるか心配です。
では、楽しい週末を・・・・
2011.01.28 11:21 | URL | エガッチ #JyN/eAqk [edit]
エガッチ様


いつもありがとうございます!
海産物は本当に安くて美味しいですよ!
海も山も近く、それに加え仙台美人。いい所でおすすめですよ(笑)
ここは海鮮丼は酢飯じゃなかったのが個人的に残念でしたが。

口蹄疫に加え、鳥インフル・噴火と宮崎に災難が続きますね…
1日も早い収束を願っております。
2011.01.28 11:47 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/158-7694fdb7