2010 ラスト!

Posted by maxfritz sendai on 28.2010 BLOG 8 comments 0 trackback

本日17:00で年内の営業が終了です!


今年はたくさんのお客様の協力のもと、
1周年記念パーティーや初のツーリングを開催したりと楽しく充実した1年でした!
(ちょっと後半に偏り過ぎな感じも否めませんが…笑)

本当にありがとうございました!

また色々とやりたいなぁーと思っていますので、来年もどうぞよろしくお願い致します。
(※年明けは1/5(水)より通常営業です。)


皆様、よいお年を!



anni.jpg




▶ Comment

maxfritzさんのおかげで楽しい出会いと輪が広がった年になりました。
本当に感謝です♪

テンチョー様も今年はいろいろ楽しい催しの企画、お疲れさまでした~♪
また、いろいろやって下さ~い(笑)!

皆さんにもお世話になりました。
来年もmaxでお会いしましょうね~! よいお年をv-238
2010.12.28 16:42 | URL | みっちょん #JyN/eAqk [edit]
みっちょん様


こちらこそ、もの凄~くお世話になってしまいました。。
ありがとうございました♪
次回は新年会?初詣ツー?(笑)

よいお年を!
2010.12.28 16:50 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
店長様、松山のPaulSmart乗りです。

ウォームペインターパンツ最高!!
冬にバイクに乗るのが億劫でなくなりました(雪が積もってない限り)。
占いでは、来年は良き出会いがあるらしいので、
来年はもっと、お店に顔を出して積極的にイベントに参加したいと思います。

では、来年も宜しくお願いします。

2010.12.28 17:37 | URL | Endoh #JyN/eAqk [edit]
来年も何度か伺うと思います( ̄▽ ̄)

来年は是非ご一緒にツーリングが出来ればと
思ってます

良い年をお迎え下さい
2010.12.28 21:45 | URL | ケン坊 #- [edit]
Endoh様


今年もよろしくお願いします!

ウォームペインターパンツ、穿いてビックリぽっかぽかです。
インナーブルゾン+あったかアウターでさらに最強!
ぜひぜひご参加下さい!
PaulSmartが揃うのを楽しみにしてます!
2011.01.05 16:43 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
ケン坊様


こちらこそお世話になりました。
ツーリングご一緒したいですね~!

ちなみに新年会は2月にやりますので!笑
2011.01.05 16:45 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
お店近くの、工事現場の道路交差点に居座ってるクレーンオペですv-70

BMWの集合サウンドとアルミタンク良いですね! 
2011.01.06 23:09 | URL | MR250 #JyN/eAqk [edit]
MR250様


コメントありがとうございます。
近くの交差点…地下鉄のところでしょうか?
お店にもぜひ遊びにいらしてみて下さい!
2011.01.07 10:56 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/130-b21ad903