12/15の

Posted by maxfritz sendai on 17.2010 BLOG 6 comments 0 trackback

写真です。
とうとう初雪!


IMG_3012.jpg
IMG_3027.jpg

困ったな~(いろんな意味で 笑)なんて思ってましたが、本日快晴!

土日も予報通りなら走れそうですね、時間と場所と服装を間違わなければ!










▶ Comment

こちら、カスタムペイントでお世話になったOクンと23日に走りそうで~す。
バイクに乗り始めて2回目の冬にして快挙です!!

路面が凍る状況ではぜった~い乗りませんけどね・・・。

例年なら秋の終わりからツーリングの帰り道からの肩こりに悩まされていましたが
今年はまだ肩こり知らずですよ~!

これもあったか~いウエアのおかげですね♪
冬乗り、はたしていつまで行けるか・・・こうご期待!?(笑)
2010.12.17 15:37 | URL | みっちょん #JyN/eAqk [edit]
みっちょん様


さすがです!凍結以外は行きましょ!
23日、晴れるといいですね~♪

当店ツーリングももう1回やろうかな…
2010.12.17 18:57 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
v-1423日休みですよ~。
2010.12.17 20:03 | URL | zep #JyN/eAqk [edit]
zep様

まだまだ「やる気」ですね!(笑)
場所もまだ未定ですので連絡します・・・というか相談するかも(汗)



店長様

あれ~?23日は営業なのですか?
2010.12.18 09:15 | URL | みっちょん #JyN/eAqk [edit]
zep様


mfsプチツー、どうですか~??
2010.12.18 13:56 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
みっちょん様


23日は祝日なので営業します!
mfsツーリングとなれば午後からの営業にしますが、
zep様、どうなんでしょう?(笑)
2010.12.18 13:58 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/116-ef218e90