第2回…エプロン キャーンプ!!開催します。

Posted by maxfritz sendai on 05.2017 NEWS 0 comments 0 trackback




昨年の【メンテナンス エプロン】発売をキッカケに開催となった、エプロンキャンプ

何をするワケでもなく、MaxFritz製エプロンがドレスコードという
ゆる~い、キャンプイベント。
たった一度きりのイベントと思われましたが…



014_2016111417272467d.jpg



今年もやります!!


昨年同様、
“ドレスコードにメンテナンス エプロン”という事だけ参加資格とさせていただきます。
現地集合、現地解散。
食事や飲み物は各自でのご用意となりますが
バイクでもクルマでの参加でも構いません。


日程は…9/17(日)~18(祝)
会場は吹上高原キャンプ場を予定しておりますが、変更の可能性あり。

当日は偶然にも復活オープン記念日!でもあります。
急なお知らせとなり申し訳ございませんが、
すでにメンテナンス エプロンをお持ちの方のご参加はもちろん、
エプロン買って一緒にお祝いしてやってもいいぜ!な~んて方がいらっしゃいましたら
これからエプロンご購入も大歓迎ですのでぜひ!笑






▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/1138-a8940bdc