冬アウター…ウォームパンツ…その次に揃えたいオススメ3点セット!

Posted by maxfritz sendai on 10.2015 ITEM 0 comments 0 trackback


今日は暖かいですが、すっかり気温も下がってきました。

早い方はすでに冬アウターという方もいらっしゃいますね~
もちろん、これからのシーズンに冬アウターとウォームパンツは欠かせませんが…

この3点セットがあれば、まだ秋のアウターでも大丈夫だったりします。
そして、本格的な冬シーズンには冬アウターのインナーとして活躍しますよ!



インナーブルゾン

95116703.jpg


中綿と透湿・防水・防風のサイトスフィルムをサンドしたインナーブルゾン。
お手入れのし易さや(洗濯OK)、コンパクトな収納サイズなど、
ツーリングにぴったりのアイテムです。

本店ブログでも詳しく紹介されていますので、そちらもご参考に!




MFV-2004/ウインドペン ベスト

018_20151019184148610.jpg


意外かもしれませんが、ベストって暖かいんですよね~
腕周りの動きも邪魔しないので、
ライダーに向いている意外なアイテムNO,1だったりします。

一般的なベストは後ろ身が化繊ですが、
保温性重視で前後ともウールを採用しております。




ストール

92498234.jpg


春・秋は特に、ストールがおすすめ!
ネックウォマーにはまだ早いかな?という時期に重宝します。
吸湿性や洗えることを考慮し、天然素材を採用しております。
衿汚れ防止にも!



冬アウター・ウォームパンツをすでにお持ちの方は、
こちらの3点もぜひご検討くださいませ!






▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/1063-7c1f058f