FDDC 2015 最終戦

Posted by maxfritz sendai on 28.2015 泥んこレース 0 comments 0 trackback


年内最終戦のFDDC 2015
今回も、お客様を巻き込んで参戦してまいりました~




007_20150928173155647.jpg


005_20150928173152f0f.jpg


006_20150928173151f2d.jpg


004_20150928173246c34.jpg


010_201509281731553e8.jpg


013_20150928173248b38.jpg


014_20150928173251d11.jpg


015_201509281732525d5.jpg



オフィシャルの発表によると過去最多の参加者数だったそうで!

コースも、
滑ってブレーキの効かない恐怖の下り坂…(けっこう長め)
オフクラスすらクリアできない車両続出のマディな上り坂…(CLなんて登れるはずもない)
と、過去最高?のコンディションで
まさに最終戦にふさわしい盛り上がりでした。

みんなの疲労感も普通じゃなかった(苦笑)



今回は第一走者&走行時間長めだったため、写真がまったく撮れておりませーん!
近々、オフィシャルブログにて当日の写真がUPされるかと思いますので
そちらをお楽しみに。




016_20150928173253501.jpg


004 (2)


003 (2)


レース後は疲労感MAXのなか、片付け+4台分の洗車もお疲れ様でした!
女子TEAM CL50は
ライトが多少、変形したものの無事です~




▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/1055-5d401ac1