ツーリング!

Posted by maxfritz sendai on 04.2010 NEWS 12 comments 0 trackback
またまたツーリング開催しま~す!


mfs 蕎麦ツーリング】

日時:12/12(日) おそらく8時頃集合

秋保~川崎~村田ルートで蕎麦を食べに行きます。
小排気量OKです。
※前回同様、現地解散です(というか僕が昼食後帰ります)


今回は超~心強い方に先導して頂きます!
Hさん、よろしくお願いします♪


尚、予定は変更となる場合があります。
特に昼食は人数によりますので、参加ご希望の方は参加表明お願いします。






▶ Comment

http://clublynx.seesaa.net/article/171513226.html

http://clublynx.seesaa.net/upload/detail/js/E38397E38381E38384E383BC-thumbnail2.jpg.html

そういえば「千寿庵」(村田)のお蕎麦もいいかも( ̄~; ̄)。。
http://ameblo.jp/zep-emi/entry-10586006223.html#main

行ったことないけど「花いかだ」も気になり中。
http://bmii.blog10.fc2.com/blog-entry-59.html#more

ちなみに「舌つづみ」
http://ameblo.jp/zep-emi/entry-10651722028.html#main
2010.12.04 19:02 | URL | zep #JyN/eAqk [edit]
zep様


情報ありがとうございます!
zepさんも、もちろん参加…??

逆に人数が多かったらどこがいいんでしょう?
2010.12.04 19:55 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
行く!行く!行くから~!!!

着信あったらまた五分だけ待ってて~

当日、頑張って早起きしますぅ。
2010.12.05 00:47 | URL | W6mayumi #JyN/eAqk [edit]
W6mayumi様

朝が勝負ですね(笑)お待ちしてます!

ということは石巻のあのお二人も参加かな??
2010.12.05 10:31 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
体調と朝起きた時間次第だけど一応参加表明しときます(^▽^;)。
そういえばゼファー750のYちゃんも参加OKだそうです☆

9時~9:30頃出発にします?
石巻組は8時に仙台発はキツイでしょう…。
そしてあまり早い出発だと(11時~11:30OPEN)お店が空いてないかも。

何人位なんでしょうねぇ?
手打ち蕎麦だと多くて7~8人位か
メニューを一緒にするかあらかじめ連絡でしょうかねぇ。

時間に余裕ある人とない人で途中から分かれてもいいし。
(時間ないのは店長だけだったりして(; ̄ー ̄)...ン?)

ロッソでパスタ組と村田で蕎麦組とか。
あとは秋保でカフェロシェでもいいし。悩むとこですね~。

またお店に顔出します(^ー^)ノ~~

2010.12.05 12:36 | URL | zep #JyN/eAqk [edit]
zep様

お、お二人ですね~!よろしくお願いします♪

人数は意外に多くなるかも!?です。
1時間ちょっと走れて、お店のオープンと同時に。が理想でしょうか!
お待ちしてます!
2010.12.05 16:42 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
12日よろしくお願いします。
当日の天気次第ですが、プチツーリングと言う事で100Km以内のツーリングを考えています。
午前10時頃、東北自動車道南ICの「ministop」出発で考えています。
「maxfritz」集合との事ですが、こちら「ministop」の方が便利な方は、9時30分までに集合して下さい。
satoさんにお願いですが、前日まで参加人数と名前とバイクの種類を書いた資料をメールで送って下さい・・・
今のところ昼食は「蕎麦」を考えています。
お店の候補は「舌つづみ」または「千寿庵」で、参加人数確定した段階で判断しお店に話を通す予定でいます。
昼食後satoさんはお帰りのようなので、その後は七日原まで走って行って珈琲タイムを取り、仙台に戻る予定です・・・

我がGarage Cafeに、お寄りいただく方がいらっしゃる場合は、歓迎いたします。
一応解散場所は、七日原のチーズシェイドの予定です。

大体のコース
南IC「ministop」~国道286~県道62~県道131~国道457~国道286~県道119~県道14~県道25~
村田「千寿庵」(11時20分ごろ到着)

以上です・・・・

何かご希望が有りましたら連絡下さい・・・
~
2010.12.07 10:31 | URL | LYNX☆ #JyN/eAqk [edit]
LXNX☆様

第一集合場所:マックスフリッツ(8:50集合)
第二集合場所:東北自動車道南IC近くのミニストップ(9:30集合)
でいいでしょうか??

参加人数等の件、了解致しました!
大分おまかせしてしまって申し訳ありませんが…
当日、よろしくお願いします!
2010.12.07 11:10 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
南IC「ministop」集合を午前9時にして下さい(スタートが9時30分)!
よろしく・・・
2010.12.07 11:11 | URL | LYNX☆ #JyN/eAqk [edit]
ツーリングの帰りに
港町YOKOHAMAで、一服されたい方は
是非、ご一報下さい
素敵なお店を、チョイスしておきます。
2010.12.07 13:02 | URL | ケン坊 #JyN/eAqk [edit]
ケン坊様

ツーリングの帰りに横浜…鬼ですね(笑)

もし、行かれる方がいらっしゃいましたら
ケン坊さんのブログに直接・またはこちらのブログをご利用ください(笑)
2010.12.07 15:08 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]
LYNX☆様


訂正しました!
http://www3.hp-ez.com/hp/fritzsendai/page99/t1291703710

追記ありましたらよろしくお願いします!
2010.12.07 15:37 | URL | mfs sato #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://maxfritzsendai.blog133.fc2.com/tb.php/101-28002a6a