今年も“ドMの祭典”が始まりましたっ!!

Posted by maxfritz sendai on 18.2017 泥んこレース 0 comments 0 trackback



4月16日(日)・・・


今年も始まりました。
ドMの祭典!?Fun da Donuts CUP 2017 第一戦 in モトファーム川崎まち。

今回も4台/11名の大所帯で参加して参りました!




オープンクラス


確実に上手くなってます!今回もケガ無く完走の女子TEAM。


060_20170418181832c36.jpg

043_20170418181829beb.jpg



今回、僕も便乗させていただいたTEAM-S。


073_20170418181941c01.jpg



オフクラス


50ccながらも毎回健闘のTEAM-F。
今回は特別賞(そんなの無い 笑)狙いのコスプレも頑張りました◎


007_201704181815562d0.jpg

033_20170418181559427.jpg

049_201704181816019fc.jpg

068_20170418181602d72.jpg



そして…今回もやってくれました!表彰台常連のTEAM-K。


029_20170418181253a23.jpg

063_20170418181257d00.jpg




最近はほぼお手伝いだけだったり、お店オープンで早めに退散したりで
久しぶりにまともに走っとこともあり、身体があちこち悲鳴をあげております…
まともに走ったのは一昨年の第二戦以来ですね 汗

とにかく、今回もたくさんのご協力でケガ無く、楽しいイベント参加となりました!
次回もケガなく!よろしくお願いしますね~


早速、リザルトが発表されておりますので、こちらからご確認ください!






 HOME