冬支度はお済みですか?

Posted by maxfritz sendai on 28.2014 BLOG 0 comments 0 trackback



ご存知の方も多いかと思いますが、
MaxFritzのボトムは多くのモデルで“膝パッドポケット”を採用しています。


003_20141128162258da3.jpg

(写真↑はストレッチウォームパンツ。在庫わずかです!)


「パッドが無いと不安…
でも、パッドが付いたままではバイクを降りた時に不自然…」

パッド縫い付けのタイプや、内側での着脱タイプと違い、
簡単にパッドが外せるのでそんな悩みも解決!
普段着として着用される方も多いワケです。



MaxFritzでは別売りでソフトパッド(写真 右)をご用意しておりますが…


001 - コピー


たまに、「ソフトパッドでは不安!」という方もいらっしゃいますので
そんな方にはD3O(写真 左)もお取り寄せにてご用意可能です。

D3Oとは、
イギリスのD3O®lab社が開発・製造し、受ける衝撃の強さで分子の結束が変化する素材。
分子同士は自由に動き、素材は非常に柔軟ですが
強い衝撃を受けると、瞬時に分子同士が結束して衝撃を吸収/分散するという
優れもの。

¥5,000(税抜き)と、お値段もそれなりにしてしまいますが…
ご希望の場合にはお知らせください!



明日は天気が悪いようですので、ウェアの冬支度に充ててみてはいかがでしょう?
ご来店お待ちしております。






スポンサーサイト
 HOME